村木でみなちゃん

先週のある日のことなんですけど、その時ちょっとしたことがあったのでそんな日のことを綴ってみたいと思います。何があったかというと、実はお金がどうしても必要になってしまって。。でも、必要になったお金をどこから調達すればよいのか考えてたんですよね。で、どうするか考えに考えた結果、お金を借りようという結論になった訳なんですけど…誰かからお金を借りるというのは今ではなかなか言えないですよね。じゃあどうするかかなり悩みましたね。いつの間にか自分も結構大人になっている訳で、簡単にお金を借りると言ってもそう簡単には借りれない訳で…。どうしよう…お金を借りる宛てがない…という時に考えついたのがキャッシングでした。確かに、キャッシングなら誰にも迷惑かけずにお金を借りることが出来る!実際消費者金融ってイメージはあまり良くはないですけど、実際使ってみてならともかく、使う前から消費者金融はダメだって言うのもどうかと思いますよね。消費者金融のキャッシングは金利が高いなんて言われたりしますけど、借りる金額が少なければそこまで高いものではありませんし、実際にすぐに返すことが出来ればハッキリ言ってメリットしかないように思います。むしろ誰からも借りずに自分でこのお金が無い窮地を回避出来ると思ったら、キャッシングを利用するのもアリかなと思ったんですよね。考え方を逆にすることによってキャッシングも良い方法だと思えるようになりましたよ。ちょっと抵抗がある人も、なんとなく背中を押された気分になってキャッシングを利用してみては如何でしょうか?お金を借りることに慣れてはいけないとは思いますけど、どうしようもなくお金が必要って時には本当に重宝しますよ!
去年はケーキの予約をし忘れたんで時間がとれた時に人気のケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べるつもりです(σ≧▽≦)σ
それと実は!誕生日だからもう4年もつかったボロボロのガラケーをスマフォに変えて、ブルゾンを悩んだ結果、思い切って買って、気になっていたイタリア料理のお店にも行って、
いつもの誕生日以上に楽しい誕生日になったと感じます!
昨日、仕事が終わった後に友人が誕生日を祝ってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらい串かつを食べてしまいました★★
いつもこんなに楽しい誕生日なら嬉しいのにな。
今日は休み!だから、好きなことをしようと思います。夕方まで寝てただただ時間を垂れ流して家の片付けや洗濯などをして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
専業主婦お金借りたい
明日からまたがんばろうと思える1日でした。